新着情報

ものづくり商談会

品川区では、地域企業のネットワークを再構築し企業活力を増進するため、区内企業を中心とした商談会を開催しています。 過去2年間に開催した品川区単独での商談会の場で、総計2,000万円を超える取引が発生しており、今回は港区・江東区・目黒区の企業にもご参加の枠を拡大し、開催いたします。 商談会をきっかけとした区内企業間取引に対しての助成制度も用意しております。お気軽にお問い合わせください。

日程 平成25年8月27日(火)13時30分〜17時00分
(13時00分 受付開始)
対象 品川区・港区・江東区・目黒区内中小製造業者
会場 品川区立総合区民会館きゅりあん7階イベントホール
(品川区東大井5-18-1)大井町駅下車徒歩1分
商談方式 事前の希望調査・調整により時間の割当を行います。
1回約30分の商談を最大で5回行います。
当日までの流れ 平成25年6月21日(金)申込締切
7月中旬(品川区より)参加企業名簿郵送
7月末 商談先希望の提出締切
8月中旬(品川区より)商談先通知
8月27日(火)商談会当日
申込方法

発注・受注の区分ごとに下記PR用紙に記入していただき、
エクセルデータを電子メールにてお送りいただくことでお申し込みとなります。
下記のメールアドレス先に必要事項を記入の上、送信してください。
shoukou3に @city.minato.tokyo.jp を付けてください。
(スパム対策のため、アドレスの表記を分けております。)
※発注企業・受注企業によりPR用紙が異なります。
※双方でのお申込の場合はそれぞれご記入ください。
※事前配布の際には白黒印刷となりますので予めご了承ください。

xls発注PR用紙(xls)
xls受注PR用紙(xls)
留意事項 参加費は無料です。
締切

募集は終了しました。

※PDFを表示するにはAdobe Acrobatが必要です。

お問い合わせ

産業振興課 経営相談担当
Tel:03-3578-2560 (内線 2561)
BACK